最新情報

2022-07-13
夏の夜を楽しめる新しい過ごし方!「華誼盛唐奇幻夜」、「夜悦太湖 星動湿地」あなたが期待する素敵な夜をお届けします~

夏の夜の蘇州は魅力満点!「華誼盛唐奇幻夜」でアトラクションを思う存分楽しめ、素晴らしいショーを観賞することもできます。太湖の国家湿地公園で花火大会に参加したり、パンダを見たり、星空の下で散策したりするなど、楽しみ方はいろいろ、ぜひ遊びに来てください!

華誼兄弟映画楽園

夜の映画楽園はまた昼間とは一味違う体験ができます。さあ今すぐ友だちと一緒に、陽澄湖の畔のそよ風に当たりながら、夢の唐朝に戻りましょう!

天津橋を渡れば、神秘で輝かしい「通天帝国」が目の前に現れます。遠くから見ると厳かで立派な雰囲気ですが、近づけて見ると、庶民の暮らしぶりも垣間見えます。夜になり、城壁と楼閣に明かりが一斉に点いた瞬間、壮大で迫力のある景色に心が衝撃を受けることでしょう。応天門に上り、遠いところを眺めてみれば、盛唐の風貌を見えるような気がします。月下美人や大唐不夜城はどちらも息を飲むほどの美しさで、観光客を魅了することでしょう!200名超えるスタッフは5時間連続で大唐の盛況を心を込めた演出で表現し、観客の皆さんをあの「極楽の宴」に招待してくれるはずです!

ここにはもう一つ、「ローズマリー」という名のチャイナドレスのファッションショーのパフォーマンスもあります。「百楽門クラブ」の女性たちはゆっくりと流れる音楽のリズムに合わせ、綺麗なチャイナドレスに包まれた美しい姿で、あなたの心の琴線に触れることでしょう。

太湖国家湿地公園

ここには星、月とともに灯される花火があり、多彩で古風なショーもある。さっそく太湖国家湿地公園で「夜悦太湖 星動湿地」を味わいましょう

地面に流れる形と色が変わり続ける光と影のハーモニーの中にいる観客は、幻の世界を歩いている感覚に陥ります。特注のデジタルカラーの配合や構図と入り混じった色彩が醸し出す雰囲気は、人々をもう一つの次元に連れ込んでくれるようです。

キラキラと輝く美しい「星光海岸」はまるで海に落ちた星が海岸に押し上げているかのようです。目の前に光っている「星空の木」や「花草」を見て、静寂で神秘な森にでも踏み入れた感じが漂うので、さらにその奥まで行って、探検に出かけましょう!

ホログラム投影という先進的な技術を生かした「春江花月夜」の壮麗なパフォーマンスは、園内にある蘇州世博新館で行われます。『時間的重量(時の重さ)』は没入型の舞台で、蘇州の「古韵」と「今風」を表現します。徐揚の大型作品『姑蘇繁華図』は6つのチャンネルを融合したアーク投影設備で再現され、二百年以上も前の賑やかな蘇州にタイムスリップした気分になれます。

湿地公園に来た以上、可愛いパンダの「新月」と「竹韵」は絶対に外せません。無邪気で可愛いパンダの赤ちゃんは食いしん坊で、園内あちこちで遊ぶのが大好きです。早起きして入園した観光客の皆さんは、運がよければ、パンダ達とぱったり出会えるかもしれませんよ!